東北レーザーフリート連合会の皆様 へ

東北レーザーフリート連合会の皆様

あの大震災から1年が過ぎようとしています。
今年の冬は寒さが厳しかったのでさぞかし大変だったと思います。

多くのレーザーセーラーから寄せられた義援金から、東北レーザーフリート連合
会の皆様に役立てていただきたく、レース運営に必要な機材一式をそろえて寄贈
させていただく準備ができました。
今回は目録(添付)をお送りさせていただきましたが、現物一式は3月下旬に簡
単なレース運営レクチャー付きでお届けする予定です。

東北でまたレーザーのレガッタが活発に行われるようになるには、まだまだ多く
の努力と時間が必要でしょう。レーザー協会のメンバー一同一人ひとりが出来る
ことを集結して….長いスパンでの協力を続けて行きたいと思います。

東北レーザーフリート目録(PDFダウンロード)

日本レーザークラス協会事務局