秋の九州選手権 熊本へGO!

2016-07-04

全国のレーザーセーラーの皆さん 今日は。

熊本地震に際しましては多数のお見舞いや激励を賜り大変ありがとうございました。
おかげさまで宇土マリーナは地震の被害がありませんでした。
其処で熊本を元気にするために 例年通り 秋の九州選手権 馬刺しカップを予定通り 実施します。
8月27日(土)-28日(日) 宇土マリーナにて スタンダード・ラジアル・4.7クラスで実施します。
特に4.7は全日本のクオリファィが懸かった西日本では数少ないレガッタとなりますので多数の参加をお待ちしております。
もちろん レースだけでなく 肥後の赤牛のBBQや馬刺しに地元のコウイカの刺身などで舌鼓を打ちにお越しください。
大会HPは下記となっいます、NORを掲示していますので 御確認 ください。

http://otegaruhp.com/kmsaf/html/p3/index.html

現在 on line entry を準備しています、準備出来次第に 再度 アナウンスさせて頂きます。
オンラインエントリまで待てないという方は下記のメール又はFAXでのエントリーも受け付けますのでよろしくお願いします。

メール jpn162155●yahoo.co.jp
FAX 096-389-0476

熊本フリート 本田