一般社団法人日本レーザークラス協会の発足のご報告と会長就任のごあいさつ。

2015-04-01

2015年4月1日に一般社団法人日本レーザークラス協会が登記され発足しました。
法人化に際して陣頭指揮の労をお取りいただいた木村会長様にはこの場をお借りし、会員 を代表し感謝の意を表させて頂きます。
本日より新組織体制となりますが本当に長い間 お世話になりました木村会長には名誉会長として、また現役レーザー乗りとしてのご指導 をお願い致します。
様々な局面が想定されますが宜しくお願い致します。
私は昨年の役員選挙で皆様のご信認を受け4月1日をもって一般社団法人日本レーザーク ラス協会の会長を引き受けさせて頂く事になりました。
長年にわたり築かれてきました 日本レーザークラス協会であり、多くの歴史の上に成り立っていますのでそのレガシーを 継承しつつ安全に楽しめるレーザー乗りの為の運営を行って参ります。
今後当協会は従来のレース等のイベントに加え国体種目への採用や高体連の採用方向や東 京オリンピックへの準備等変化の時期でもあります。
当協会の運営には役員各位と会員 各位そして関係する組織等のご協力があってこそレーザーの関係するイベントが円滑に行 われ発展に繋がって参ります。
当協会の運営にご理解を頂き、ご協力の程お願い致します。

2015年4月1日 一般社団法人日本レーザークラス協会 会長 加藤重雄

 

一般社団法人日本レーザークラス協会の発足のご報告と会長就任のごあいさつPDF

新組織図