大阪北港ヨットハーバー存続に係る経過報告

2013-09-06

8/27に「大阪北港ヨットハーバーの存続に係る署名活動について」と題した投稿をしたところ
日本全国からレーザーセーラーのみならずたくさんの署名が寄せられたようです。
ご協力ありがとうございました。

行政との協議期日の8/31を過ぎ、その経過を心配しておりましたが、先ほどレーザー大阪北港フリート 副キャプテンの広中さんよりメールを頂きましたのでここでご報告させていただきます。
(以下、無断転載)
****************************************
大変遅くなって申し訳ありませんが、簡単ではございますが、
お礼をお伝えしたいと思ってご連絡させていただきました。

先日はレーザー協会のHPにすぐに情報を公開していただいてありがとうございました。また、ご署名もいただき、ありがとうございました。

現状は依然として厳しく、
大阪北港ディンギークラブ名誉会長の稲森によれば、
今回の署名活動によって9月の大阪市議会では審議見送りというところまではいけるかもしれないが、その後の市議会でどうなるかはまだはっきりとは言えないようです。

ですが、全国の皆さまから大きなバックアップをいただき、本当に嬉しく思っています。
何か変化があれば、またお知らせしたいと思います。
今後もがんばっていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

大阪北港レーザーフリート 副キャプテン 弘中健史
****************************************

団結は力!
大阪は水の都!
この輪をもっと拡げましょう!