レーザー関東選手権(江の島オリンピックウイーク兼レーザー関東選手権)

2013-09-05

レーザー関東選手権は9月21・22・23日の3日間の大会になり皆様のエントリーをお待ちしております。
なお、本大会はJASF Enoshima Olympic Week2013と兼ねて行いますので5艇種(レーザー級・レーザーラジアル級・レーザー4.7級・470級・スナイプ級)が江の島オリンピックウイークに参加をいたしますので江の島ヨットハーバーはオリンピックウイーク一色になります。
このなかでレーザー級(スタンダード)はレーザー関東選手権を兼ねてレースを開催いたします。
大会運営の関係で大会HPを作成いたしましたのが関東470協会ですので関東470協会のHP(下記エントリーフォーム)から入り「国内シングルハンド」から進んでいただければエントリーをすることができます。よってエントリーフィーも今大会事務局をつかさどる関東470協会あてになります。
ではレーザー協会のメンバーは何をするのかというと。出場するレーザーセーラーがより良いレースができるように海上でのレース運営を精一杯頑張って行います。

エントリーフォーム
 江の島オリンピックウイーク兼レーザー関東選手権 エントリーフォーム                
                                                         湘南フリート連合 石原伸浩